金融機関のアクセシビリティ対応:誰もが使いやすいUI/UXデザインを実現するための3つの成功事例とトレンド
アクセシビリティ対応は金融サービスにおける信頼性を高める重要な要素となり、競争力の源泉にもなっています。 この記事では、具体的な成功事例を通じて、金融機関が取り組むべきアクセシビリティ対応の重要性とその効果について詳しく解説します!
記事を見るアクセシビリティ対応は金融サービスにおける信頼性を高める重要な要素となり、競争力の源泉にもなっています。 この記事では、具体的な成功事例を通じて、金融機関が取り組むべきアクセシビリティ対応の重要性とその効果について詳しく解説します!
記事を見るカスタマージャーニーとは、ユーザーが製品やサービスと出会い、最終的にそれを利用し続けるまでの一連のプロセスを表したものです。 今回は、カスタマージャーニーの作成方法から、各プロセスにおいてのポイントを詳しく解説したいと思います。
記事を見るサービスデザインとは、ユーザーがサービスを利用する全体的な体験を向上させるために、サービスの企画、設計、提供に関わるプロセスを包括的に考える分野です。 今回はサービスデザインにおいて、ユーザーリサーチが重要な理由とその方法について、詳しく解説していきます。
記事を見る