ブログ

持続性のある仕組みを作る サービスデザイン3STEP

今回ご紹介するのは、サプライチェーン系の工場現場で使用されるBtoB向けの新規サービスのデザインプロセスについてです。 実際に行ったプロセスの中から3つの重要なSTEPについてご紹介したいと思います。 これから現場のDX化を進めたい方や組織体制や業務プロセスから改善を検討したい方の参考になれば幸いです。

記事を見る

ユーザーインタビューを成功に導く4つのポイント

プロダクトを通してユーザーに価値のある体験を届けるためにはユーザーの理解は欠かせません。 ユーザーへの理解を深めることによってプロダクトはぐっと成長の可能性を広げることができます。 今回はそんなユーザー理解のための第一歩「ユーザーインタビュー」についてお話します。

記事を見る




顧客にとって本当に価値のあるサービスを
アジケと共に創りませんか?

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
会社紹介資料をダウンロードする

キーワード検索


人気記事ランキング


事例をみる