お客様の声「【三菱UFJ eスマート証券株式会社】長年の課題だった自社サイトを刷新。直帰率改善と社内表彰を実現したサイトリニューアルプロジェクトをご支援しました。」を公開しました

三菱UFJ eスマート証券株式会社では、顧客体験の向上を目指して証券取引サイトやスマホアプリ等のUI/UXの改善・強化に取り組んでいます。その中心的な役割の一端を営業推進部UI/UXグループが担っており、2023年から同グループの主導で、自社サイトの全面リニューアルに着手。アジケはUI/UXデザインを担うパートナーとして、本プロジェクトをご支援しました。

今回はご一緒したUI/UXグループのみなさんに集まっていただき、プロジェクトを振り返ってお話いただきました。

記事の内容やアジケのサービスについてのお問い合わせはこちらから!