UXコンサルティング、事業デザイン、UI/UX改善などを手がけるサービスデザイン会社の株式会社アジケ(本社:東京都目黒区、代表取締役:梅本周作、以下:「アジケ」)が、金融系デジタルサービスにおけるUI/UX改善をテーマとしたオンラインセミナー「口座開設の事例で解説 ユーザーが離脱しないUIのヒント」を開催いたします。
本セミナーでは、新規口座開設プロセスにおけるユーザー離脱の課題に焦点を当て、実際の金融機関での改善事例をもとにした解説と実践的な改善手法をご紹介します。
◾️セミナー開催の背景
金融機関のデジタルサービスにおいて、新規口座開設プロセスはユーザー獲得の重要な入り口となっています。しかし、多くの金融機関が以下のような課題を抱えています。
本セミナーでは、アジケがこれまでのデザイン実績で培った豊富な分析データと実践知見をもとに、新規口座開設プロセスの効果的なUI/UX改善のポイントを解説いたします。
「すぐレビュ」のサービスが気になる方は、お気軽に下記にお問い合わせください。
▶︎サービスについてのお問い合わせ:https://tally.so/r/mRZYb4
▶︎すぐレビュ口座開設ページ改善:https://sugureview-pro.ajike.co.jp/open-account
◾️セミナー内容
▼プログラム内容
▼セミナーの特徴
▼セミナーを通じて学べるポイント
◾️セミナー概要
◾️参加お申込みはこちら
※ 参加枠を超える応募があった場合は抽選の上ご連絡させていただきます
◾️アジケの実績
アジケは金融機関を中心に製造、通信など幅広い業界のお客様の、サービス設計、UI/UXデザイン、新規事業開発など様々なプロジェクトを支援しています。
アジケは金融機関を中心に製造、通信など幅広い業界のお客様の、サービス設計、UI/UXデザイン、新規事業開発など様々なプロジェクトを支援
顧客向けアプリ、業務システム、店頭接客タブレット、新規サービスの創出など、0→1のデザインやパッケージシステムのデザイン改修など、金融企業と取り組んだ多数の実績を活かし、顧客が抱える課題を解決いたします。
◾️「アジケ」について
「人にとって豊かな体験をデザインすることで、『味気ある世の中をつくる』」をミッションにしたデザイン会社です。
会社名 :株式会社アジケ
所在地 : 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台 4階
代表取締役 : 梅本 周作
設立年月 : 2007年8月27日
事業内容 :UXデザインコンサルティング、サービスデザイン、スマートフォンアプリの開発
URL :https://ajike.co.jp/