【金融機関向け】金融機関の入力フォームをよくする方法 〜OKとNG事例で解説〜|株式会社アジケ
WEBサイトでお客さまが問い合わせたり、サービスに申し込む際、最も利用されるのが「フォーム」です。 しかし、このフォームが使いづらいと評価されると、投入した予算に見合わない結果を招き、システムそのものが批判の対象となってしまいます。 そこで、金融機関の方向けに、どのようなフォームを作ればお客さまが使いやすく感じるかについて、以下にいくつかの重要なポイントを交えて解説します。
株式会社アジケ
お問い合わせ|株式会社アジケ
株式会社アジケへのお問い合わせはこちらから。UXデザイン、サービス開発、イベントに関することなどお気軽にご相談ください。
© ajike Co., Ltd.