03

Remote Assist

オンライン上での顧客体験をデザイン

オンラインコミュニケーション設計プラン

新たな接点、新たなコミュニケーションのあり方を一緒に考え、施策化を支援します

こんな人におすすめ!

Pick up
  • これまで対面で行なっていたことを、今後オンラインで行いたい
  • デジタルマーケティングで事業成果を出したいが、知見がない
  • 顧客とのコミュニケーションを大切にしたい

サービス内容

Service
  1. 1

    オンライン時代に合った
    顧客体験を設計

    新型コロナウィルス感染拡大の影響で、さまざまなサービスがオンライン上でのサービス提供を開始しています。 各所で、これまでとは考え方を大きく変え「新しいコミュニケーションのあり方」を見出し実行することが求められています。 そこで、オンライン時代に合ったサービス提供を開始するための「新たな顧客体験のデザイン」と「必要なデジタル施策の検討」をサポートいたします。 長年にわたり多種多様な業界、ビジネスモデルのWEBサービスに携わってきた知見と、UXデザインのノウハウを提供いたします。

  2. 2

    従来行なってたUXデザインを
    オンラインでも提供

    これでまUXデザインの工程では、ワークショップやブレストなど対面でのコミュニケーションが重視されていました。 しかし、私たちはコロナショック以前から海外や地方のクライアントと完全オンラインでのUXデザインを行なっていました。そのため、コミュニケーションがオンラインに制限された状態でも、ツールやプロセスを工夫し、従来通りのサービスを提供することが可能です。

  3. 3

    専任のUXデザイナーが
    プロジェクトをサポート

    プロジェクトは、専任のUXデザイナーが担当します。そのため、ご相談いただく事業のビジネスモデルやビジョンをしっかりと把握し、課題や施策を的確にご提案することが可能です。 ビジネス視点を持ちながらも常に顧客目線でプロジェクトの要となり「peopleのためのデザイン」機能を担います。

Remote Assist

01

必要な機能改善を、最小工数で

ミニマムUI/UX改善
支援プラン

プロダクトの性質に合わせた
UI/UX支援をご提案します

02

デザインの内製化をサポート

デザインコーチング
プラン

低予算でUI/UXデザインの品質を向上
&デザイナーさんのスキルUPにも!

03

オンライン上での顧客体験をデザイン

オンラインコミュニ
ケーション設計プラン

新たな接点、新たなコミュニケーションの
あり方を一緒に考え、施策化を支援します

お問い合わせから
スタートまでの流れ

Flow

まずはフォームよりお問い合わせください。
2〜3営業日以内にご連絡させていただきます。

  1. フォームより問い合わせ
  2. オンラインでヒアリング
  3. お見積り
  4. 契約
  5. START

実績

Client

スタートアップからナショナルクライアントまで数多くの企業を支援した実績があります。

  • USEN Media USEN-NEXT GROUP
  • NTT docomo
  • UCC
  • パーソルキャリア
  • TEPCO 東京電力エナジーパートナー
  • PKSHA TECHNOLOGY
  • KitchHike
  • ABC Cooking Studio
  • MEDLEY
  • GREE
  • 北九州市
  • DIVERSE
  • THIRD OFFICE
  • ACSEINE
  • ONE COMPATH

Client Voice

まずは、お気軽にご相談ください

ご相談内容が
固まっていない状態でも構いません。
まずはご状況をヒアリングし、
適切なご提案をいたします。

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