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Remote Assist

必要な機能改善を、最小工数で

ミニマムUI/UX改善支援プラン

プロダクトの性質に合わせたUI/UX支援をご提案します

こんな人におすすめ!

Pick up
  • 今だからこそ、スピーディにプロダクトを改善、機能拡張したい
  • 大幅なデザインリニューアルは必要ないので、必要最小限の改善を行いたい
  • 人手不足だが、出来るだけ予算を抑えたい

サービス内容

Service
  1. 1

    UIデザイナーやUXデザイナーなど
    必要な体制だけを補強する

    社内のデザイナーが足りない、UXデザイナーのアドバイスだけが欲しい..など各社のニーズに合わせて必要な人員だけを提供し、体制づくりを支援します。 ajikeでは、デザイナーやエンジニアも普段から窓口に立ってクライアントとやりとりをしているため、1名のアサインからでも全く問題なく業務を遂行できます。安心してお任せください。

    ■アサイン可能な職職種
    - UXデザイナー/ディレクター
    - UXリサーチャー
    - リードUIデザイナー
    - UIデザイナー
    - フロントエンドエンジニア

  2. 2

    最小限のUI/XUの改善にコミット

    これまで数々の既存サービスの改善にたずさわったきたノウハウを活かし「状況に合わせできることから改善」に対応することが可能です。
    とにかくスピーディーに改善したい、アウトプットしたいという場合はスケジュールや工数を逆算し、最短できること、やるべきことをご提案いたします。支援事業で培ってきたUI/UXの知見と、作業スピード、効率的な業務プロセスで支援いたします。

  3. 3

    ご予算に合わせて 最小限のリソースを提供

    ピンポイントのお困りごとや、限られたご予算にも対応できるよう、時間単位でリソースをご提供します。

    ■料金
    – タイムチケット:7,500円/1時間
    – デイリーチケット:50,000円/1日

Remote Assist

01

必要な機能改善を、最小工数で

ミニマムUI/UX改善
支援プラン

プロダクトの性質に合わせた
UI/UX支援をご提案します

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デザインの内製化をサポート

デザインコーチング
プラン

低予算でUI/UXデザインの品質を向上
&デザイナーさんのスキルUPにも!

03

オンライン上での顧客体験をデザイン

オンラインコミュニ
ケーション設計プラン

新たな接点、新たなコミュニケーションの
あり方を一緒に考え、施策化を支援します

お問い合わせから
スタートまでの流れ

Flow

まずはフォームよりお問い合わせください。
2〜3営業日以内にご連絡させていただきます。

  1. フォームより問い合わせ
  2. オンラインでヒアリング
  3. お見積り
  4. 契約
  5. START

実績

Client

スタートアップからナショナルクライアントまで数多くの企業を支援した実績があります。

  • USEN Media USEN-NEXT GROUP
  • NTT docomo
  • UCC
  • パーソルキャリア
  • TEPCO 東京電力エナジーパートナー
  • PKSHA TECHNOLOGY
  • KitchHike
  • ABC Cooking Studio
  • MEDLEY
  • GREE
  • 北九州市
  • DIVERSE
  • THIRD OFFICE
  • ACSEINE
  • ONE COMPATH

Client Voice

まずは、お気軽にご相談ください

ご相談内容が
固まっていない状態でも構いません。
まずはご状況をヒアリングし、
適切なご提案をいたします。

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