金融機関向けAIチャットボットサービス
顧客サポート業務でお困りなら
AIチャットボットサービス
「Fin-Chat」
Fin-Chatは問い合わせ対応を自動化することで
業務の効率化を実現します。
金融機関向けAIチャットボットサービス

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「Fin-Chat」

Fin-Chatは問い合わせ対応を自動化することで
業務の効率化を実現します。
\ カスタマーサポートの業務効率化と品質向上にお悩みの方へ /

Fin-Chatを導入することで得られるメリット

問い合わせの件数削減で
オペレータの負担軽減
問い合わせ対応の自動化により、担当者はより重要な業務に集中できます。これにより、迅速かつ正確な対応が可能になり、業務効率が大幅に向上します。
ユーザーの自己解決で
顧客満足度を向上
チャットボットを通じてユーザーがいつでも簡単に問題を解決できる環境を提供。顧客の待ち時間が瞬時に回答を得られるため、満足度が向上します。
AIによる高精度の回答で
問い合わせ品質の向上
シンプルな問い合わせに瞬時に対応するだけでなく、複雑な質問にも適切な回答を提供。顧客の不安を解消し、信頼感を高めます。
\ 金融業界から /

Fin-Chatが選ばれる理由

高セキュリティで安心・安全
基幹システムとは繋がないので、個人情報を扱う企業でも情報漏洩のリスクがなく、安心してお使いいただけます。
自社データを学習するから高精度
社内データや人の対応パターンを学習してAIが答えるので、正確な回答を出力することができます。
低コストでの導入を実現
Fin-Chatはお手頃な価格でAIチャットボットをお試しいただけます。
まずは一部のサービスへの導入から始めてみませんか?
\ 金融業界から /

Fin-Chatが選ばれる理由

高セキュリティで安心・安全
基幹システムとは繋がないので、個人情報を扱う企業でも情報漏洩のリスクがなく、安心してお使いいただけます。
自社データを学習するから高精度
社内データや人の対応パターンを学習してAIが答えるので、正確な回答を出力することができます。
低コストでの導入を実現
Fin-Chatはお手頃な価格でAIチャットボットをお試しいただけます。まずは一部のサービスへの導入から始めてみませんか?

効率的な問い合わせ対応で、業務の質を向上

チャットボットの仕組み

ユーザーが質問を入力すると、独自データから情報を検索し、検索結果内容もとにAIモデルが回答文を生成します。

チャットボットの利用には、APIの取得と専門のサーバ環境が必要です。(本サービス開発にはDifyを使用しています。)

なぜ、金融系に特化できるのか?

金融系サービスの豊富な支援実績のあるアジケが開発

「Fin-Chat」は、金融業界に豊富な実績を持つ株式会社アジケが運営するサービスです。多くの金融系サービス支援で培った知見を活かし、業務改善や顧客満足度の向上に直結するAIチャットボットサービスを提供します。

導入から改善までの流れ

導入から運用開始まで
データベースの構築、サーバ環境構築、デザインのカスタマイズなど運用に必要な初期設定を行います。
検証
初期設定した内容で問題ないか、試用期間を設け、検証いたします。
運用サポートとメンテナンス
検証をもとに回答精度向上の為のチューニングを行います。またセキュリティのアップデートや拡張機能の提供などのサポートも行っております。

料金体系

初期費用をお支払い後は毎月定額と続けやすいシンプルな料金体系となっております。
詳細な料金に関してはお問い合わせください。

私たちについて

本社名
代表者
従業員数
会社設立
所在地






電話番号
株式会社アジケ
代表取締役 梅本周作
34名(2023年3月時点)
2007年8月27日
東京オフィス
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台 4階
九州オフィス
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
セントシティ7階 ATOMica内
03-6455-0025

私たちについて

本社名 株式会社アジケ
代表者 代表取締役 梅本周作
従業員数 34名(2023年3月時点)
会社設立 2007年8月27日
所在地 
- 東京オフィス
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台 4階
- 九州オフィス
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
セントシティ7階 ATOMica内
電話番号 03-6455-0025

効率的な問い合わせ対応で、

業務の質を向上

Fin-Chatなら、問い合わせ対応を自動化することで
業務の効率化を実現できます。

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業務の質を向上

Fin-Chatなら、
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