新年のご挨拶

2022.01.05 by ajike staff


 
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、多くの方々に大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。
 
人々が困難に直面しながらもあらたな日常を受け入れ始めた時代の中で、私たちは「デザインができること」を考え、「仕組み」そのものの創出、「仕組みのデザイン」に取り組んでまいりました。
 
これまで企業の事業課題に携わってきた一方、私たちが提供してるデザインは「局所的な解決になってないか?」という問いがありました。
 
ここ数年は地方の企業や行政の方よりご相談をいただくことが増え、その中で解決したいと感じる課題が世の中に多くあると実感しています。
 
だからこそ「仕組み」というものにデザインの焦点を当てることで、局所的な解決ではなく、生み出される価値の総量を増やしたいと思っています。
 
本年もより一層「仕組みのデザイン」を追求し、少しでも味気ある世の中に向かうよう進んでまいります。
 
最後に、本年が皆様にとってより一層素晴らしい年でありますように祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
 
2022年も株式会社アジケをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
2022年1月
株式会社アジケ 一同
 
 
アジケではいくつかの自社サービスを運営しております。
ご興味があればぜひのぞいてみてください😉

Onsen*


 

情報に溢れる現代。Onsen*(オンセン)は自分と向き合うあなたを応援する、入浴剤×アプリの新しい入浴習慣を届けるブランドとしてアジケから生まれました。別府発のミネラル入浴剤と、最高のお風呂体験を実現する入浴アプリで、自分だけの時間を。入浴剤のご購入は公式サイトから。
https://on-sen.jp/

 

Can Manage


 

会社で利用しているサブスクリプションサービスをカンタンに管理できるサービスです。
アカウント管理のわずらわしさを軽減し、貴重な資源である時間を有効に活用していただくことができます。
https://canmanage.work/