新年のご挨拶

2021.01.05 by ajike staff


新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は、多くの方々に大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。
 
昨日まで当たり前だった生活や価値観が、あっという間に一変した昨年。
「アジケある世の中」をつくりたいと思っている私たちは、‘デザインができること’についてあらためて考えた一年となりました。
 
アジケはこれまでpeople(人々)に対するデザインを担い、事業やサービスの成長を支援してまいりましたが、今年度よりさらにデザインの対象を深め『仕組みのデザイン』をテーマに活動してまいります。
 
仕組みのデザインとは、課題解決や価値創造が、局所的ではなく持続的に循環していくサイクルそのものをつくることです。
 
人々がそれぞの課題を抱えながらも新たな日常を受け入れ始めた時代の中で、私たちはデザインを実践しつづけ、少しでも世の中に還元していくことができればと思っています。
 
最後に、本年が皆様にとってより一層素晴らしい年でありますように祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
 
2020年も株式会社アジケをどうぞよろしくお願い申し上げます。
令和3年1月
株式会社アジケ スタッフ一同
 
 
アジケではいくつかの自社サービスを運営しております。
ご興味があればぜひのぞいてみてください😉

Our Services

Onsen*

情報に溢れる現代。Onsen*(オンセン)は自分と向き合うあなたを応援する、入浴剤×アプリの新しい入浴習慣を届けるブランドとしてアジケから生まれました。別府発のミネラル入浴剤と、最高のお風呂体験を実現する入浴アプリで、自分だけの時間を。入浴剤のご購入は公式サイトから。
https://on-sen.jp/

 

Can Manage

会社で利用しているサブスクリプションサービスをカンタンに管理できるサービスです。
https://canmanage.work/