ITまわり駆け込み無料相談室(試験運用中)を開設します

2020.04.08 by ajike staff

昨夜の緊急事態宣言により、多くの企業や事業者の方が、今までの働き方や業態の変化をせまられていることかと思います。

ajikeは、この事態を受け、UXデザインカンパニーとして何かできることはないか、と微力ながら様々な取り組みを検討しています。
まずは、気軽にご相談いただける【20分間のオンライン無料相談室】を設けることとなりました。

IT、UI/UXデザインまわりで困っている方の少しでもお役に立てれば幸いです。
周りで困っている方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
困っていることが整理されていなくても構いません。まずは話し相手になります。
(試験運用中のため、お話相手やお子さんの遊び相手にもなりますよ!)

対象

・いま困っているすべての方

こんなことにお答えできます

・新たにオンラインの施策を考えないといけなくなったが知見がない
・リモートワークの方法
・オンラインツールの使い方
・Web会議の方法
・UI/UXデザインまわりのお悩みや、時間内での壁打ち
・店舗運営などオフラインでやっていたことをオンラインでやってみたい
・(おまけ)お子さんとの雑談やラジオ体操

※誠心誠意、私たちの知見の範囲でできるかぎり対応させていただきますが、分からないことや、全てにお答えできない場合もございますであらかじめご了承ください。

相談方法

Web会議ツールZoomまたはWherebyを利用する予定です。
ツールの詳細はメールにてご連絡いたします。
弊社からは1,2名が、自宅から参加させていただきますので、ご自宅から安心してご参加ください。

日程

試験的に今週の4/8(水)〜4/10(金)各17:00~17:20を1枠ずつご用意します。
来週以降の日程は、あらためて告知いたします。

お申し込み方法

下記よりご希望の日時を1つ選択し、お名前、メールアドレス、困っていることなどをご記入ください。
担当者よりおってご連絡いたします。
https://calendly.com/ajikeinc/kakekomisodan